土曜日, 11月 10, 2007

馬鹿、ここに極まれり

先日、被告側から最後と思われる証拠提出があった。こちらの弁護士からは何も言われず「郵送しますね」とだけしか聞いてなかったのだが、本日ようやくその中身が明らかになった。

被告のサラリーマン時代の「給与明細」2つ…。

この期に及んでも結局は金の話しかしてこなかった。しかもおそらく裁判に於いてなんら影響はないであろう最後の証拠物件。わざわざ会社に言って取り寄せたらしいとの話もある証拠物件…。この前の留守番電話には「親子の縁は切れない」とか情に訴えるような話をしてきたが、最終的には金。てか第一に金。それ以外にないのだな、被告の頭には。それどころか「これで勝った」と思っているに違いない。それだけ決定的な証拠として出してきた、つもりなんだろう…。

情けない…。こんなゴミを相手にしなきゃいけない自分が本当に情けない…。

助けてー、ミンキーモモ! あいつ馬鹿だよー!

0 件のコメント: