土曜日, 11月 10, 2007

球投げて二郎食ったぬき

今日は久しぶりにボウリングしに行ってきた。というわけで投げ放題。弟と待ち合わせて10時スタート。で投げまくって4時間。ずっと投げてた。4時間連続で投げたのは初めてかもしれない。ゲーム数は16。

111/144/173/134/138/121/101/159/112/185/149/203/133/144/154/155
アベレージ:144.7
スペア:60(36%)
ストライク:34(20%)

16ゲーム投げた割には後半そんなにスコアが落ちていないので安定しているともいえるが…。ま、久しぶりだからよしとする。てか16ゲーム投げてアベレージがこれなら喜ばなきゃだなー。

球投げした後は二郎。今回は弟に時間が無いということで高田馬場のラーメン二郎に…。ここは階段に並ばされるんだが、これがマジで危ない。アブラでぬるぬるコーティングされているのですべるのだ。しかも今日は雨。最悪の条件下で並んだわけだが、案の定滑った…。他の客がねー。油断禁物。店員が「階段すべるんで気をつけてください」といってるんだから、ちゃんと言うことは聞くように。

そんなわけで、買った食券は何かというと…。ラーメン豚入りに半熟煮卵。それと入口にある自動販売機で烏龍茶。普通ならお店にあるセルフの水でよいのだが、ここの店だけはご勘弁。さすがの俺でも無理。

食券を見せて、カウンターに出して、コールまで待つ。

「ヤサイニンニクで」

きたね、これ。高田馬場名物崩し豚。もう最悪。食った感想はシーチキン。ヤサイはもやしがほとんど。これに関しては別に何の文句もない。麺は硬めのほうが良かったかも。スープはやっぱり薄っぺらい感じが…。でも前に食べたときと違って「生ゴミ感」はなくなっている感じがする。



ま、味はねー。高田馬場はやっぱり高田馬場だって感じだねー。

二郎を食った後はジョナサンでデザート。

0 件のコメント: