火曜日, 11月 06, 2007

子供の名前

俺が尊敬してやまない人からちょっと外れた人から取ろうと思っている。

ヤン・ウェンリー

とある番組でウッチャンナンチャンの内村が「アニメのヒーローの中で演じてみたい人といえば?」みたいな質問に、真っ先に「ヤン・ウェンリー」と答えていた。

確かに演じられるかもしれん…。

ま、そんなかんじで知っている人は知っている有名な人物なのだが、そのヤンから名前を取って「ウェンリー」とつける事にしている。双方の親に打診しているが、当然拒否。だがウェンリーとつけるのだ。お前はもう親父だけのものではない。今や同盟のヤン・ウェンリーとなったんじゃ。

助けてー! ミンキーモモー! 夢が夢の中だけで生きていちゃ意味がない。

内村

0 件のコメント: