土曜日, 5月 28, 2011

ふと、自分の名前をGoogleで検索してみる

どうもたぬきさんです。

こんな時間まで起きてやっていることといえば、自分の娘である亜美と真美の歌をYouTubeでみているだけという、すんごく楽しい世界なのですが、でもやっぱりちょっと、すこーし飽きちゃったりしますよね。

そんなわけで自分の名前をGoogleで検索してみよう。

「たぬき」と入力して検索すると…。

どうやらたぬきさんと同じ名前の人は会社の代表取締役が2名ほどいるみたいですね。当然自分に関連するページもちょこっと出てくると。

それにしても皆さん僕と違う顔なのに同じ名前。文字の検索だけならそんなに何かを思うことはないですが、その人達の写真を見ると、やっぱりなんだか変な気分です。

なんてことはこんな時間だからできることですね。もう少しお酒飲んでから6時前には寝ることにしまーす。

0 件のコメント: