水曜日, 5月 18, 2011

昨日からクールビズ体制になりました

どうもたぬきさんです。

ここのところブログを全く更新していないし、それどころか月に1件だけ更新とか、以前と比べるとありえないくらい書いていないので、ちょっとしばらくの間は毎日書いてみようと思っている次第です。

ネタはないんですけどねー。

そういえばうちの事務所、ようやく税理士法人になりました。これでようやく会社と言っても問題ないくらいの体裁が整ったわけです。今まではただの個人事業で働くペッペケペーさんだったわけですからねぇ。

ところでみなさんのところはもうクールビズになりましたかしら? うちは昨日というか今週よりクールビスに移行したようです。まあ、外は肌寒かったとしても電車の中とか事務所とかはエアコンを聞かせていないもんだから結構暑いですもんねぇ、この時期にしてですけどねぇー。これが夏になったらどうなるのかと思うと恐ろしい限りですが、それまでに対策を実行することにしました。

それがダイエットです。

だから毎日歩いてるんですねぇ。もう、いい加減お腹まわりの脂肪さんとはサヨナラしたいので、絶対に痩せますよー。

という風に思った一日でした。

0 件のコメント: