木曜日, 5月 26, 2011

ねむねむです

FXやってて結局こんな時間のタヌキさんでう。

朝は6時起きだしこんなことじゃもう体、持たないっすよー。

そうそう、このまま行くと今年は相続税の申告が3件になると思われます。すでに2件は確定…。つまりお亡くなりになってしまったのだね…。3件中2件は税額が出るから申告(あったりまえですが)、1件は相続時精算課税のための税額0での申告。ところが民主党が23年4月から相続税を改正してもっと税金ふんだくると言っていたくせに未だ改正はならず。どうせ後で遡及適用とかやられると思うと、さっと終わる申告であっても今は申告しにくいなぁというかんじ。どうなるんでしょうかね?

というわけで、今年は3件申告しますが、それでも去年申告した税額には遠く及びませんなぁ。そういえば去年の申告についてはおそらく税務調査が入るのは税額からほぼ確定的だからいずれ来ること考えて準備だけはしとかなくちゃなぁ。

ま、そんなぐちでした。

FXは昨日ポジったのが今日の午前中あたりに設定値に引っかかって自動決済。9千円位損出してました。そんで持ってさっき4千円位は取り戻しました。

ちなみに元手は定期代7万と来月のカード支払い用の資金3万の約10万でやってまーす。

そんなかんじです。

0 件のコメント: