火曜日, 9月 09, 2008

僕は僕が嫌い その2

えへへー。昨日はこの題名にしておきながら全然関係のないことを書いちゃいましたからねぇ。

今日は関連話。

皆さん、お鼻のお手入れってどうしています? ぼくはブチブチつまんで抜きまくります。床にこそっと捨てておくんですが、見つかると怒られます。

ま、それはいいとして、その鼻毛ですよね。この前もいつも通りフンフン言いながら抜いていたら、何と銀色の鼻毛が!

「俺ってばどこかの泉に抜いて捨てたことあったかな?」

なんておとぼけしちゃったりしたわけですが、どう考えても白髪の鼻毛。シラハナゲなわけです。頭にすら生えていない白髪が、いきなり鼻毛に来るとちょっとショックなもんですが、でも考えようによると…、

「ちょこっとハミ毛してても気づかれない上に、お鼻の穴の防御にもなって一石二鳥☆ ルンルン♪」

なんて思えるわけもなく、最初に申した通りショックしか残りませんでした。

俺、まだかろうじて20代なのにな…。ぐすん。

0 件のコメント: