水曜日, 6月 28, 2006

ボウリング 2006/06/27

 1週間ぶりのボウリング。今日はレーンがほぼ埋まっていたので隣にお遊び団体さんにぶつかってしまい、環境はあまりよくない感じ。しかもいつも使っている首席ハウスボールと次席ハウスボール両方共に使われていて、ボールも手になじまないものを使うハメに…。そんなわけでスコア。

135/127/122/142/101/174/133
スペア19(25%)、ストライク17(23%)、アベレージ133.4

 ボールがいつもと違うと指抜けのタイミングなどもすこーし違うから、やっぱりコントロールが落ちた感じだった。

 いい加減マイボールが欲しいけど、管理やら持ち運びのことを考えるとちょっとねぇ。あと値段と寿命が一番のネックだなー。

 アベ200のハウスボウラーを目指すことにする。

0 件のコメント: