水曜日, 6月 28, 2006

あいのり 2006/6/26

 先週に続き、VTRの後に久本の顔アップはやめてくれ。しわがひどい。ま、あいのりの世界から現実世界に意識を戻す舞台装置の一つとしてやってるなら、それはそれでかまわんけど。

 さて今回はスーザンが日本に帰ってMIEに告白したわけだが…、見事に成功。告白まで長々と旅を振り返って夕暮れだった空が暗くなっていたのには、ちょこっと笑えた。最後に池に飛び込んだのもスーザンらしいといえばスーザンらしいねぇ。

 次回は新しいメンバーが入ってくるねぇ。一気に4人も入ってくるとだいぶ変わっちゃうなぁ。で、次回予告でようやく、ピンで話す総理の映像…。ここに至るまでが長かった。やっとテレビに映った感があるな。今までの扱いのひどさはすごかったねぇ。温存の仕方ももう少し他の方法があっただろうに、黙殺みたいな存在を消し去ってしまう方法はどうなんかな?

 そんなこんなで新しい脚本のもと、スタッフがどう展開を持っていくのか注視しておく事にしよう。

0 件のコメント: