月曜日, 6月 19, 2006

ボウリング 2006/06/18

 1ヶ月ぶりのボウリング。前と違って今はほとんどやってない。筋力も衰えた。そんなわけでスコア。

101,125,132,161,182,157,159,157
計8ゲーム。アベレージは146.7。スペア35(42%)、ストライク(19%)。

 久しぶりにしてはよく出来た方。てかいい加減マイボールが欲しい。でも買うと高いしなぁ。ハウスボウラーを極めるか? ちなみにハイスコアは257。もちろんハウスボール。でもこれはまぐれに近かったな。

 間を空けすぎるとすぐばてる。8ゲーム投げただけでこんなにへばるとは思わなかった。最近は忙しくて行く暇がなかったけど、ちょこちょこ投げとかなくちゃなー。コントロールが落ちるしね。今日は強引なスピードボールによるピンアクション頼みなボウリングだった。ま、いつもそうだけど。

0 件のコメント: