月曜日, 8月 02, 2010

実験:FXで儲けることはできるのか?

さて、前からやるやると言って全然触れていなかったFX。おめー口ばっかで全然やってねーじゃんよ、というあなた。実はもうやっているのでした。

とりえずここ1ヶ月半くらいでどのくらい儲けたかというと…。

607.37ドル!!!

日本円にして…

52,528円!!!!

こんなにいっぱい!!!

そりゃ苦労しましたもの。仕事帰ってきて朝方4時までFX。6時半には起きてお皿洗いとか始めなきゃいけないからもう眠いったらないの。しかも元手が少ないこともあってもう全然。こんな苦労を1カ月やってようやくこの数字。

そして注目なのは…

この数字の頭にマイナスが入る!!!!!!!!

ホントまいっちゃうねー。もう資金繰りが悪いからリボ払いが雪だるま君なんだよ。いまは雪だるま君に頼っていられるからいいけど、そのうち無人君に頼らなくちゃいけない局面が出てきちゃうよねー。

と、最初は本当に5万円がスーって吸い込まれて消えて行きました。最近になってようやく慣れてきたのか、赤字の幅は減り、儲けるタイミングもわかってきました。あと、自分の好きな売買期間があるってことだーねー。最初は1分に何回転もまわして損を出しまくっていたけど、もう少し長いタームで見るようになったらちょっと流れが変わってきたね。なので、あと少しお勉強したら儲けが出る確率がもう少し上がってくるのだと思います。ちなみに売買している通貨は

・ユーロ/ドル

もうこれ一本。はじめてやるのに全く知識のないこの通貨ペアを選ぶところがいいよねー。

これからも1ヶ月に1回くらいのペースで報告会しまーす。お楽しみに。

0 件のコメント: