月曜日, 6月 23, 2008

ふんふんいいながら歯磨きをする

今日の朝です。


昨日は3時間睡眠で仕事に出たこともあり、家に帰ったらご飯食べて風呂入って皿洗いしてビール飲んで、楽しみにしてたアニメも観ずにグーしたので結構寝ることが出来たんです。


で、今日の朝です。


僕の携帯は最新機種のイッコ前なので、生意気にもワンセグを受信できるうえに録画まで出来るんです。楽しみにしていたアニメを見逃すまいと、もしもの時の保険で一応録画予約しといたんです。ちゃんとアンテナがピーンッの状態で。


と、今日の朝です。


朝、ルンルンで起きたわけですよ。だって7時間はグーしたわけですし、アンテナがピーンッで電車の中でウォッチングーでウッシッシーなわけですから。そんなわけでオッキッキして確認したら、なんと、録れてなかった…。


もうダメポ…。


そんな感じで朝からものすっごいローテンションでふんふんいいながら歯を磨いてたわけですよ。ローテンションだけど、ふんふんってな感じで。で、磨き終わって口からどばーって吐き出したら、オレンジジュースが出てきたわけです。そりゃもう、すんごい濃厚なやつ。見た瞬間「俺ってば、食べ物無駄にしちゃったい」と思ったんですが、よくよく考えると、歯ぐきから血が出てオレンジジュースになってたわけで。


もう、睡眠時間も削れないくらい、年老いちゃったんだなーと思ったのであります。


てかねー、途中まで書いたほったらかしの文章を後日加筆してもテンション違うからへんくなるよねー。


今日はここであがります。おつかれさまでした。

0 件のコメント: