木曜日, 6月 05, 2008

エビちゃん

いやー、また久しぶりの更新ですねぇ。


ま、それはおいといて、東京に住んでるとやっぱり見るんですよねー、芸能人。この前電車に乗ってたんですよー。で、疲れてたんで癒されたいなーって思ってたんですわ。そんなとき! バコっというドアが開く音にびっくりして顔をあげたら、なんと目の前にはるかがいたんです! 身長はテレビで見ていたイメージとは違って若干小さめだったなー。目の周りはなんかどんよりしたような暗さがあってー、エジプトの壁画に描かれてるような感じの雰囲気のはるかさん。そんなハリセンボンのはるかさんが目の前50センチくらいのところにいて、チョー興奮! わずか2駅だけだったけど、一緒の車両に有名人と乗り合わせるなんて、さっすが東京だね! という感じでうらやましいでしょー。


ま、それはおいといて、エビちゃん。みなさん、エビちゃん好きですかー? 僕は好きでも嫌いでもなく、まぁ、普通なんですけど、うちの母親がすっごく好きらしくてー、これが結構大変だったんだなー。なんかねー、あまりにファン過ぎて、お金を150万円も使っちゃったんだって! すごいよねぇ? まぁ、僕も感情的には普通とかいったけど、目の前に裸で出てきて「食べていいよ☆」なんて感じだったら、そりゃ食べちゃうよ。だって男だもんねぇ。でも、さすがに150万もつぎこむかっていわれたら、バカー! ってな感じで、絶対そんなことはしないよねー。


たかだかフィリピンかインドネシアのエビちゃんだもんねぇ。あれ、エビちゃんで鯛ちゃんを釣るんだっけ? どっちでもいいんだけど。


大人ってバカなんだねー。夢見る僕は永遠に18歳だから、そういう汚れた世界とは無縁だなー。

0 件のコメント: