水曜日, 6月 18, 2008

おしゃべりなあいつ

今日の朝は息子のうーうーというおしゃべりで起きたので、朝一番のほっぺたを触ったらつるつるのぷよぷよだった。


というわけで、久しぶりの今帰りなわけです。


僕の周りには息子の他にもおしゃべりな人がいます。ま、上司ってか先輩ってか、なんつーか。


ま、その人の話相手をしてるとこんな時間になるわけです。いろいろ教えてもらえるのはうれしいんだけどねー。その人はだいたい23時を過ぎないと帰りません。ほとんど終電じゃないと帰りません。なんだかなー、です。


ま、そんな感じです。家に着くのは1時前。へこむなー。


そういえば今日は二郎を食べました。京急川崎店です。ここの店長の仕草が好きで、近くに来たときはなるべく寄るようにしてます。いつもは大を頼むのですが、今日はお腹の出っ張りが気になってきたこともあって、小豚にしました。きちんとダイエットです。麺はやわらかくてカタメ好きな僕にはちょっととも思ったんですが、よくよく考えると、一般的な普通のラーメンの麺のゆで具合とさほど変わらなかった気もします。スープはやや甘め。おいしい一杯でした。


そんなわけで、ダイエットしたいと思います。だって体重が77キロにもなってしまいましたし。イケナカゲンタです、これじゃ。とりあえずは、今うちにあるお酒の在庫がはけたら、禁酒をしてみることにしますね。

0 件のコメント: