金曜日, 10月 05, 2007

顧客先でウトウト…

アレロックのせいなのか、それともオカルトでいえば生霊が憑いている(なんとなくね)せいなのか。今日は顧客先でウトウトしてしまった。最悪だね…。週一で受講している研修も今週の分はほとんど寝てた。途中自分のいびきで起きたくらいだし…。

たぶんアレロックのせいなんだろう。かれこれ3月くらいから飲み始めて半年を過ぎたわけだが、1日2回から1日1回に減薬はしているものの、それでもまだ眠気が来るしなー。だから仕方なくカフェイン錠を大量摂取…。うーむ、現状で更に減薬して2日に1回とかにしたらたぶん蕁麻疹がでまくるだろうし…。

でも早く薬をやめたいね。

職場のオフレッサーさん(そのうち名前は変える)はなんと抱えている仕事が多いせいで、毎週土曜の正午までに出勤した上に徹夜して日曜の朝に帰るという生活らしい。

やべーね。ちょーやべーね。

裁判はとうとう子供のうちらまでが陳述書を書く羽目になりそうな気配。

これはウキウキ。ありったけの熱い思いを込めて書くね。

明日から始まる連休ではボウリングをするつもり。ちゃんと行かなきゃね。

今日の一言。

「個人は帳簿がひどい…」

あきれるくらい仕訳が出来てねぇ。良く商売をやってられるなって具合。

0 件のコメント: