月曜日, 6月 20, 2011

妻曰く

最近丑三つ時に耳元で女性の呻き声が聞こえるという…。

うっうっ…、とか…。

確かに今住んでる家にはなにかいるような感じがしなくもない。でも、それは50歳をとうにすぎているような男性の気配であって、女性の気配はあまりしない。

と思ってよくよく状況を聞いてみると、どうやらたぬきが起きているときに限って起きる現象のようで、寝ているときには起きないという…。

それって…、やっぱり…、アレなのか…?

恐らくアレのことなんだろう。

絶対アレに違いない。

もうたぬきさん、恥ずかしくてお嫁にいけない。

優しいたぬきさんはふと頭によぎった確実であろう原因については一言も告げずに、なんだろねー、で済ましたのであった。
Published with Blogger-droid v1.7.1

0 件のコメント: