水曜日, 9月 23, 2009

アイマス、中間報告

絵里と日高愛はクリア済み。今は涼をプレイ中。

やっぱり男の子が女の子のアイドルとしてやっていくのは大変らしく、その苦労を体験できるこのソフトは真に後学のためになります。アイドルに転職する際はデビューする性別を四の五の考えているようではいけないのです。

プレイ中は時折DSのタッチペンを生かした「ここにタッチ!」系の選択があるのだが、出てくるたびにおっぱいにタッチしそうになって危ない危ないの巻。しかし夏の海で入った温泉では目をそらさず真正面を凝視でブラックアウトも経験し、そこらへんの映像は出てこないのかぁとちょっとげんなり。DSだし仕方のないところ。

家じゃプレイできないから、外出先でプレイしちゃうぞ!

0 件のコメント: